このブログは私の日常を淡々と描いたものです、過度な期待はしないでください



モバゾ日記8(聖戦)

【バゾールの宝剣】
【バゾールの小刀】
【バゾールの鬼鎧】


作った(笑)
補防具は使わないんでパスww


これで転生した後が楽だ(・ω・´)

エヴァンゲリオン シトトトシ

新しくモバゲーで開始されたゲーム。


なかなか楽しいwww


ゲームの流れは以下。


地下都市と地上都市に建物を建設していき都市レベルやステータスを上げる。


そして使徒が襲来したら迎撃。


こんな感じかなぁ(・ω・`)
町作りしてるみたいでハマったwww


また新しい暇つぶしが出来た(・ω・´)

水樹奈々 深愛

なぜか一般人の職場の店長が発売前から教えてくれてた物が発売!!
20110205204406.jpg


【誰も知らない水樹奈々の本当の素顔】


歌手デビュー10周年記念出版だって!
もうそんななのかー


これからゆっくり読んでいきたいと思います。

最近の出来事

ラウンド1ってゆうゲーセンで捕ってきた20110205204305.jpg

20110205204307.jpg


実質使ったお金は2000円くらいだ(・ω・`)
まぁまぁ満足かな(笑)

コンプエース3月号

やっと記事を書く時間が作れた…


今回も狙いはなのは!


ポスター(表)

20110205204222.jpg


やっとこの2人のツーショット(・ω・´)
ニヤニヤが止まらんwwww


ポスター(裏)

20110205204224.jpg


な…なんだこの生々しさはwwww
プロフィール

メロンここあ

Author:メロンここあ
浅く中途半端に深いヲタクさんです
基本、私はなのは厨です。
他の作品も適度に見てますが一応なのは厨ですwww


ゲームはやりこみ要素があるのが好きですねー


あとカラオケとかもかなり行きます
半分は1人で行ってますが・・・


とまぁこんな人です(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

みっくみくにしてやんよ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

中野梓
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
好きなアニメ公式サイト
魔法少女リリカルなのは劇場公開日カウン
