このブログは私の日常を淡々と描いたものです、過度な期待はしないでください



飲み会→カラオケ

昨日は飲み会でした


私は夜9時までバイトだったから一次会は参加出来ませんでした


そして二次会の途中から参加
新しく出来たカラオケ店『コート・ダ・ジュール』でした


フロントまで辿り着き、いざ潜入開始
最初の通路入ったらびびった
左右の壁に豪華そうな鏡がwwww
さすが新店舗、やるじゃないか


そして一次会から参加してた人達がいる部屋に到着
中に入ってまたびびった
壁四方に画面がwwwww


さらに飲み放題メニューの豪華さ
バナナチョコフロートとかクリームソーダやらの高そうな飲み物も全て対象でした
ラーメンも食べたけどおいしかったなぁ
量は金額の割りに少なかったけどwww


うちのカラオケ店…終わったな…


今回初めて会う人や、歌を聞くのが初めての人がいたので楽しみにしてました


そして驚愕
うちのカラオケ店員は怖い
歌のレベルが高すぎる…orz
話ではあの人もこの人も歌が上手いと聞いてたけどまさかあんなにレベルが高いとは…
バンドをやってた人、やってる人などがわりといる職場なんですが、みなさんヴォーカル経験者wwww


声に張りがあり、『低音』と『高音』の音程もちゃんととれてるし、それに『しゃくり』『フォール』『ビブラート』『こぶし』なども綺麗に出来てた気がします


この中歌うのはかなり勇気がいりますよ普通は(笑)
一番対抗出来るのは『ビブラート』
てわけで『ビブラート』が一番綺麗に、そして長くかけられる曲ばかり歌ってきましたwwwwww


途中に女性陣がご飯を頼み初めてました
私はお酒を作りに厨房へ
そしてサブリーダーから


サブリーダー『このフード頼んだの誰?(面倒そうな顔)』
私『女性陣の方達がキャッキャ言いながら頼んでました(笑)』
サブリーダー『よし、めっちゃ上手いの作るか(満面の笑顔)』
店員H『ラジャー(低くそして真顔)』

マイムの店員が動きだした
サブリーダーはレシピを見つめ、店員Hはザッザッザッ…と素早く具を集める
数分後


サブリーダー『なんだこのちっさいチャーシューは!こんなの客に出せるか!!』
店員H『すいません!』


普段適当なのにこのノリwwwwww


そして無事完成したらしく部屋に持ってきましたが、何かが気に入らなかったらしく持ってきたメニューを持ってまた厨房へwwwwwww
どこまで本気なんだ(笑)


その後も色々やって解散になりましたとさww
プロフィール

メロンここあ

Author:メロンここあ
浅く中途半端に深いヲタクさんです
基本、私はなのは厨です。
他の作品も適度に見てますが一応なのは厨ですwww


ゲームはやりこみ要素があるのが好きですねー


あとカラオケとかもかなり行きます
半分は1人で行ってますが・・・


とまぁこんな人です(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

みっくみくにしてやんよ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

中野梓
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
好きなアニメ公式サイト
魔法少女リリカルなのは劇場公開日カウン
