このブログは私の日常を淡々と描いたものです、過度な期待はしないでください



ネックス来日

朝起きたら8時30分
うん、遅刻、休もう

しばらくしたらネックスからloveコール

ネ『メイト(アニメイト)行こうZE!』

て訳でアニメイトへ

ネックス少年はアニメイトにてけいおんのライブDVDと、TVアニメ『いちばんうしろの大魔王』のED『Everyday sunshine lhne!』のCDを購入してました

らしんばんにでトライアングルハートの掛け時計も購入

その後、マイホームに帰宅
そこで遊戯王のカードトレード開始

結果

氷結界の龍ブリューナク
ミストウォーム
ダークエンドドラゴン
インフェルニティデスドラゴン

以上のカードを入手!
やったー!
かなり戦力上がりました♪

そしてカラオケマイム新潟駅前店に行き、私は途中抜けてバイトへ

そしてバイトが終わりネックスと合流
ただいまリアルタイムで熱唱中

水樹様の楽曲はどこだ!
プロフィール

メロンここあ

Author:メロンここあ
浅く中途半端に深いヲタクさんです
基本、私はなのは厨です。
他の作品も適度に見てますが一応なのは厨ですwww


ゲームはやりこみ要素があるのが好きですねー


あとカラオケとかもかなり行きます
半分は1人で行ってますが・・・


とまぁこんな人です(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

みっくみくにしてやんよ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

中野梓
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
好きなアニメ公式サイト
魔法少女リリカルなのは劇場公開日カウン
