このブログは私の日常を淡々と描いたものです、過度な期待はしないでください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家具

ずっと前から本棚などの家具が欲しかったので出掛けてきました^^
新発田のジャスコやらセカンドストリートやらいっぱい行ってきましたよ~
あ、あとアウトレットショップ?にも行きました
どれも良いものばかりで悩みましたが、とりあえず安くて良さそうな品を見つけたから購入
配達だから届くのは明日!
明日が楽しみだ~

あ、部屋の場所空けなきゃwwwww
スポンサーサイト
プロフィール

メロンここあ

Author:メロンここあ
浅く中途半端に深いヲタクさんです
基本、私はなのは厨です。
他の作品も適度に見てますが一応なのは厨ですwww


ゲームはやりこみ要素があるのが好きですねー


あとカラオケとかもかなり行きます
半分は1人で行ってますが・・・


とまぁこんな人です(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

みっくみくにしてやんよ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

中野梓
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
好きなアニメ公式サイト
魔法少女リリカルなのは劇場公開日カウン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。