このブログは私の日常を淡々と描いたものです、過度な期待はしないでください



狩りOK! モンスターハンターポータブル3rd 集会所

カラオケSHIDAXでやってるモンハンパックとゆうのが気になっていたので行ってきますた(・ω・´)


3時間1000円ドリンクバー付きのコースを選択。
タップも貸し出してくれましたよ(笑)

ハンターは自分と姉、と姉の知り合いの人の3人。


今回は姉の知り合いの人のHRを6に上げるのを目的でやり、無事目標達成!


久しぶりに狩りやったけどやはり楽しいもんだなぁ(・ω・`)


またやりたいものだ(・ω・´)





以下昼食。



こんがり肉1200円
20110119174629.jpg

あまりの小ささにふいたwww
マジ小さすぎwwww
しかも骨に挽き肉つけて焼いただけっぽい気がする(笑)
いずれにせよぼったくりだな(・ω・´)

骨</span>
20110119174631.jpg

コレに挽き肉巻きつけて焼けばこんがり肉の出来上がりだぜwwwwww



ギルドピザ1200円
20110119174628.jpg

これは予想してたのより遥かにデカかったなぁ
しかもまぁまぁうまい。
もちもち感がたまりません^^

狩り日記14(VSラスボス)

今日はwinterを呼んで狩りしたお( ^ω^)

winterがくる途中に、略して【リリカルtype】を2冊とらのあなで買ってきてとの指令を出したのは内緒www


それはまた別の記事に書くから放置


そして早速狩り開始


今日は
『上位の緊急クエストを出そうか』


と、ゆ~ことでそれを目標に狩りスタート

キークエストは以下一覧


【動くこと、山の如し!】
【黒き怒りは夜陰を照らす】
【天と地の領域】
【恐暴竜の根城】
【氷の楔】
【黒虎咆哮】


だったかな?


これらを突破して緊急クエストの【ジエン・モーラン】に到達


そしてこれを無事討伐
【大地の龍玉】も2個入手


そういえば【ジエン・モーラン】の口に飛び込んで力尽きた奴がいたよぉなぁ…(笑)

そして次の緊急クエストが出た


【舞うは嵐、奏でるは災禍の調べ】


アマツマガツチきたwwww


これを出してwinterが帰宅。


とゆ~ことでソロで行くことに(・ω・`)
※以下ネタばれ注意

















討伐完了


なかなか面倒な奴だったなぁ


感想は以下


・サマーソルトみたいなのやってくる。


・体力が一定値まで行くと空から水。
(出す順番は↓→↑)


・竜巻を3個出す。
(出た場所に集まり消える)


・突っ込んでくる。
(回りながらのもある)


・水の塊を口から出す。
(結構誘導される。あたるとスタミナ回復力減少)


・グルグルと回り始めて竜巻(引き寄せられる)を発生させる。
(中心であたると即死級の威力、しかしバリスタを発射するやつに乗れば引き寄せられない。モドリ玉で回避もあり)


・拘束弾は風があるとき無駄。


・意外と閃光玉が使える。
(バリスタ当てやすい)


・最初にエリア移動したらまずダッシュ。(最初は攻撃チャンス。入ってすぐはちょっと動かない時間があるから攻撃する隙あり。大剣で例えるなら、抜刀溜め3→横打ち→縦切り溜め3が入る)


・部位破壊は、【翼】と【尻尾】と【角】を確認。(角は二段階確認)


・多分体力が一定値以下になると切れやすくなる。


・バインドは耳栓で防げる。


・剥ぎ取り回数4回。


・称号【風雲の羽衣】入手。




くらいかなぁ(・ω・`)


なかなか手を焼いたよ全く(゜∀゜;)


とにかくこれで村を救った英雄だああああ(笑)

狩り日記13

【恐暴竜】こと【イビルジョー】のソロ討伐に成功したお( ^ω^)


調子に乗って2体wwww


一回目は残り15秒討伐(笑)
捕獲じゃないお( ^ω^)www


2回目は残り14分捕獲。


2回目に【恐暴竜の宝玉】きた(・∀・)


そしてついに…


【バンギスヘルム】
【バンギスメイル】
【バンギスアーム】
【バンギスコイル】
【バンギスグリーヴ】


揃った
ガチで嬉しい(笑)


あとは武器か-
だる…

狩り日記12

今日は昼くらいから結構長い付き合いのDONちゃん(某植物と言えば分かる奴は増える)がきた!


そしてさっきまでぶっ通しで狩り(笑)


☆7のクエストを残り3個まで追い詰め狩り終了。


今日のめぼしい成果は…


【エルダーモニュメント】
【封龍剣【絶一門】】
【飛竜刀【双紅蓮】】
【凄くさびた槍】
【鬼ヶ島】


くらいかなぁ(・ω・`)


あ、あと装備も…


【ネブラUヘルム】
【ネブラUメイル】
【ネブラUアーム】
【ネブラUフォールド】
【ネブラUグリーヴ】


すごく見た目がエロいwwww


あとは
【クルペッコ】
【ウルクスス】
【ボルボロス亜種】


がついた!


なかなか良い1日だったお( ^ω^)

狩り日記11

昨日はしばらく学校で狩りをして、winterとイセキングを引き連れここあ邸へ。


とりあえずHR6に上がった


久しぶりにイセキングと狩りしたけど…彼はいつの間にランス使いを卒業したんだ(笑)


大剣と太刀しか使ってなかったwwww


あとはギンレウスにボコボコにされたwww


なんとかしなければ(・ω・`)
プロフィール

メロンここあ

Author:メロンここあ
浅く中途半端に深いヲタクさんです
基本、私はなのは厨です。
他の作品も適度に見てますが一応なのは厨ですwww


ゲームはやりこみ要素があるのが好きですねー


あとカラオケとかもかなり行きます
半分は1人で行ってますが・・・


とまぁこんな人です(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

みっくみくにしてやんよ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

中野梓
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
好きなアニメ公式サイト
魔法少女リリカルなのは劇場公開日カウン
