このブログは私の日常を淡々と描いたものです、過度な期待はしないでください



そこそこ頑張った

『いのちの歌』
『Change me』
『ぽっぴっぽー』
『カンタレラ』
『初めての恋が終わる時』
『荒野と森と魔法の歌』
『Dear cocoa girls』
『巨大少女』
『Dear』
『ジェミニ』
『VOiCE -DIVA MIX-』
『ワールドイズマイン』
『ミラクルペイント』
『moon』
『天〇〇アラベスク』
『Innocene』
『炉心融解』
『ほんとは分かってる』
『メルト』
『恋色病棟』


上記
EASY~EXTREMEクリア達成


もうちょっとで全曲出る…
続きが気になるけどこれからバイトで出来ない…orz


帰ったら続き頑張ろう

初音ミク Project DIVA 2nd

一応発売日から数日後に買ってました!(笑)

20100824102444.jpg




前回のDIVAは買ってないんですが今回は買いました

理由は…
『ロミオとシンデレラ』が収録されてるから!wwwww


この曲すごく好きなんですよー
大体のゲームは途中放置ばかりですが、今回はわりと本気だしてがんばってまする


まだ曲は全体の半分も出てません
一曲ずつEASY~EXTREMEまで通してやると時間が結構かかりますな←


実際やってみたら知らない良い曲がいっぱいでいっぱいでテンション上がりました(笑)


特に気になったのは『右肩の蝶』
振り付けがすごくカッコイイ!
あれは振り付け覚えたいなぁ
難しそうだけどwww


とりあえず上から順に


『ロミオとシンデレラ』
『magnet』
『愛言葉』
『サウンド』
『ココロ』
『Packaged』
『右肩の蝶』
『マージナル』
『The secret garden』
『Just Be Friends』
『ストロボナイツ』
『クローバー・クラブ』
『from Y to Y』
『ラブリスト更新中?』
『Yellow』


ここまではEASY~EXTREMEまでクリアしましたー


今日はずっとDIVA漬けかな^^^^^^
プロフィール

メロンここあ

Author:メロンここあ
浅く中途半端に深いヲタクさんです
基本、私はなのは厨です。
他の作品も適度に見てますが一応なのは厨ですwww


ゲームはやりこみ要素があるのが好きですねー


あとカラオケとかもかなり行きます
半分は1人で行ってますが・・・


とまぁこんな人です(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

みっくみくにしてやんよ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

中野梓
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
好きなアニメ公式サイト
魔法少女リリカルなのは劇場公開日カウン
